★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。

本年の初チャレンジが

スタートしました。






普段、当たり前のように、ロープを

つけないで、やりたい事に向かってバンジーしちゃう

僕も、

人に応援を求めるチャレンジは

とても怖いのです。

しかも、僕ひとりのとても個人的な事、、、。








特にこの1年は「人のために」ではなく

「自分のために」を優先して生きると決めた。

それが結局、人のためになる事だと確信したからだ。



今までの「いい顔して積み上げた人間関係」とは

ほとんど離れ、ある意味、期待を裏切ってしまったのかもしれない、、、という罪悪感と戦いながら、

自分と向き合ってきたんよ。



そんな自分を許せたのが

壱岐島という土地や、自由に生きる僕の事や、僕の作品を愛してくれる人との出会いのおかげ。
その中には、まだ会ったこともない人もいる。


この1年間、大自然の中で、時には孤独と向き合いながら、

僕は見つけた。



新しい生き方を。



塩づくりは派手ではないし、決して楽な作業でもない。

でも、大好きだった踊りと似てる。


コツコツと自分の体を作りあげるように

美しいお塩は作られてる。

その過程のお塩も自分の事も、とにかく伝えたくて、

できる限りSNSでもさらけ出してきたんだ。



その過程に僕は喜びを感じる変態だしね、笑。


美しいと感じる事が

とにかく好きなのです。



あ、、、


なんか話がそれた、、、




そう今回のチャレンジは

新しい世界で生きている僕の

今までの舞台の世界のように、積み上げたものが何にもない僕の

ただの「名取寛人」の願いを叶えたい、、、

という

とても個人的なお願いを

公表する事が、

1番の挑戦だったし、

それが怖かった。







でもその一歩が出せたんだ。




そしたらね、不思議と少しずつ力が湧いてきたんよ。

(ほんとは塩釜が壊れて、かなり落ちてたみたい)







子供の頃は全然へっちゃらだった高さが





怖い、、、


生きたまま、もう生まれ変わったんかな、笑。

今世は身軽るじゃなくなったみたいよ、笑





下の方の夏みかんは収穫できた、、、









塩づくりはしばし、お預けですが、

商品作りは続けますよっ✨!







絶賛発売中ーーーーっ✨‼️




















、、、この一年の僕のSNSでの活動や、

情報番組などで僕と出会ってくれた方々、、、

どうか、


応援、ご支援のほど

よろしくお願い致しますっ‼️



最高に美しいお塩をつくりますっ‼️





名取寛人




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓