★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。

今年最後の新月の海水汲みは

極寒で雪がパラパラ降って来たんよ。




こんな気合いのポーズしてるけど、

僕はポンプのスイッチを入れただけというね、、、


へなちょこ、笑。


でも釜の掃除で水に触れると

ビンビンに手がかじかんでね、痛いんだけど、なんか楽しい、、、

マジでマゾっ✨笑



そして、こんな風に弁当食べるの好きっ








こんなに湯気ってるのに、

ちゃんと寒い、、、






合間に新商品の撮影してきたんよっ✨‼️

今晩リリース出来ればいいなぁ。






(完全に遊んでるよね、笑)


人目を気にしないって、気持ち良く遊べるよねっ✨




名取寛人




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓