★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。

自分ビジネス世界会議 in 壱岐島に

スタッフとして参加させていただきました。




沖縄に移住したロンズーさんは前回お会いした時よりも

ワイルド・セクシーになっており、

生き生きとしていました。





八木さやさんも

眩しいほど輝いていて、

また、一層パワフルにっ✨‼️



スタッフとしてだけど、この場にいれて

よかったなぁーーーーと改めておもったー。

お声がけして頂いた高橋尚吾さんに感謝ですっ✨

打ち上げもめちゃ盛り上がり、楽しかったぁ✨

ただ僕は鼻水を止める薬を飲んじゃってて、帰りの代行では

爆睡、、、笑。

夢まで見てたと言うね、、、

家についてからも速攻寝て、、、


そして、今頃復活、笑。




来年から自分ビジネスも更に加速して動いていくことと思うんだ。


僕は僕で、

土台を固めながら、

さて、あとは何ができるんだろう、、、?何がしたいかな、、、?と

ふっと考えています。





明日は最後のキャンドル作り。


この作業はめちゃ好きっ✨


有形商品を作る事がこんなにたのしかったなんて

知らなかったんよっ。


今はその時間にどっぷりハマってる、笑。


それが楽しくて仕方がないのっ。

その気持ちを大切に味わってる。




今年ももうすぐ終わるね。


1年がはやすぎるんですけどぉーーーーっ






名取寛人



★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓