★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。


本日、蠍座新月、、、そして、

一粒万倍日が重なった吉日の

海水を汲みましたよっ✨



早速、炊いています。




気がついてみると、

明日でしたっ。

全国ネットで僕の本の紹介をしていただける日がっ。



フジテレビの番組、「とくダネ!」朝8:00〜9:50の中

の『私の一本』というコーナーに

先月、対談させて頂いた





Can Camモデルのトラウデン直美さん




が出演します。





彼女の「わたしの一本」で



紹介してくださるそうです。



トラウデン直美さんとの出会いは

こんな感じです。







こんな世代の人が僕に興味を持ってくれるなんてね、、、

嬉しいよねっ✨‼️


時代はもうはっきりと変わっているんだよね。


その変化を受け入れるだけで、

僕はどんどん生きやすくなる。


一人ひとりが、個性として、多様に表現できる時代に

なったんだよね。


だから、今のあなたの悩みもハンディさえも、視点を変えれば

「個性」なんだよ。


今までの苦労を引きずらなくていい。全ては

経験と言う自分の中の自信に繋がるんだから。




今日は

1年の中でもめちゃパワフルな

蠍座新月の一粒万倍日だよ。


ほんの少しの勇気が

きっと大きな一歩になるよ。



できないまま、わからないまま、

自分の願望に向かって、小さな一歩を出してみるのに

最適な日っ✨‼️


(そんな日に、僕は眠くて仕方がない、、、くっそー)





★名取寛人のエンタメショップ

もうすぐオープンっ✨‼️






★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓



引き続き良い1日をね。



名取寛人