これを

読んでくれた方には

わかって頂けると思うんだけど、、、↓

僕はエンタメの世界で

ずっと生きてきたんよ。



そんで、

体も改造してて、笑(サイボーグ並みだよ)


かなり、ナチュラルからは

遠ざかってきたんだけど、


最近、妙にナチュラルでさ。大自然思考。

サイボーグ009みたいでいいでしょ?!




僕はその都度、自分の世界では

かなりナチュラルに生きてたんだな、、、って思う。





人が喜んでる姿が好き。

それも僕。


でも、いつからか、「人の喜びが自分の喜び」に

変換しちゃってた。


紙一重なんだけど、


どこかで変換しちゃったんよ。


でも、

戻った、気づいたから。


「自分の喜びが人の喜び」になるんだよ。



ほんの少しのズレが

納得いかなくなるんよ。



でも、逆にほんの少しだから、

簡単にボタンの掛け違いは

直せる。



柔らかく、素直に、強く生きたいと思う。


それが美しさだと思うから。






名取寛人





★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓