★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。

昨晩は

新商品の打合せ。


からの、、、


めちゃ楽しい飲み会にチェーンジっ✨




ばったり、壱岐島でおから味噌を作ってる



他のお客さんも子連れで、いつの間にか



運動会場みたいに、子供達も

盛り上がっていました。


子供と無縁の僕にとっては

抱かせてもらうだけで、奇跡を感じます。

おれ、子供だっこしてるん、、、とか、

子供の小さい手がおれの指を握ってるん、、、

とか、僕は子供と触れ合う事はこの人生を選んだ時に

諦めてたから。

だから、ほんの少しの時間も僕にとっては

まるで奇跡。





汗だくでマジ遊びをしてる子供達、、、


そんな中、大人達はエッチな会話で、楽しんでいると言う、、、。

たまにビジネスの話にもなるんだけど、結局、あり得ないようなアイデアばかりで、エッチな話にもどっていく、、、いやらしい大人達、、、




ウケる🤣




島のどこかのうちうちでは、

僕は酒を飲むと「女」になる、、、って言う噂があるようで、笑。


ってか、元々、女なんよっていってるでしょーがぁ、笑。なるも、ならないも、、、

ってかなんでばれたん?


普段はこうでも






酒を飲むと


こうなるって、、、笑







、、、ってか、「男」になるとか「女」になるとか

どっちでもいいんよ、おれはね、笑。


名取寛人なだけなんよ。


変態って事でよろしいでしょうか、、、笑。






今朝は島の海際散策ーーーーっ✨


道なき道を歩き、





辿り着いたのは、

素敵な海っ✨‼️





逆光でわかりづらいけど、







素晴らしく澄んだ海✨‼️



はぁ、、、💕

こんな所で塩を創りたいな、、、



と妄想を膨らませるのでした。




東京の家では

みかんが豊作のようです✨




こ、これを壱岐島でやりたいんよっ‼️

塩も作れて小さい畑できるところ〜


みかんや柿の木もぶどうも植えたい、、、


あー、想像するだけで

豊かさな気持ちになるよ。



まっ、来週は美術館や映画館に行くけどねっ✨



全く、おれは欲深いおじさんですなぁ、、、笑




名取寛人



★ひろとの神塩ストア↓

カートオープンまでしばし、お待ち下さいねっ✨
★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓