★初めましての方は

こちらも読んでね


自己紹介です。

今日は

ファッション誌「CanCam」モデルの

トラウデン直美さんとの対談収録でした。


半分以上も歳の違う素敵な方でした✨






オンエアの詳細は後日っ✨‼️


この話を頂いたのは、

僕が19歳の頃のちょー悪ガキ時代に一緒に遊んでた友人の娘さん(女優さん)が
トラウデン直美さんと仲良しで、、、


とか、


僕がトロカデロで踊ってる時に
トラウデンさんのお母さんが
トロカデロのファンで日本公演を観にきていた(当時の僕のサインも持っていた、笑)


とか、


色んな事が重なって、僕に会いたい!と

思ってくれたんだって。


嬉しいねっ!

世代を超えて、繋がれる事は

マジで嬉しいっ‼️

それに、自分の過去の出来事が繋がったような

気持ちになったんよ。


「縁」って凄いね。




、、、


、、、


そんな訳で盛り上がらないはずもなく、、、



ちょー楽しかったーーーーっ✨!





因に、

お話していて、彼女が1番驚いていたのは、


舞台人から、






塩職人になった事でした、笑。











1人の作業はたまに寂しいけど、

海も

薪の燃える匂いも、

塩小屋の湯気も、

全部好き。(掃除だけ嫌い)




島の呼吸がめちゃくちゃ好きなんだよね✨





今日の対談で、

僕はその瞬間にトキメク事がしていたい人なんだって気づいた。

そんな気持ちでバレエもやってたし、舞台も創ってきたんだな、、、と。




この「上がる」気持ちには理由がないんよね。






まだ知らない世界でも、知りたいんだよ。

それに興味を持った自分の運命を信じたいんだよ。楽しみたいんだよ。

過去の要らないプライドに縛られず、自分に素直に生きたいんだ。



だから、興味がある事に全集中で生きてる。









夜は焼肉行ったーーーーっ✨!











素敵な51歳の最後の日になりました。



ありがとう😊‼️


名取寛人




★ひろとの神塩ストア↓
★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓






















彼女のスタジオに入ってきた時の

オーラ、、、すげえっ!





今回の件は、