★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。

雨ですね。


まったりしています。





明日は

僕の作ったスタジオ(今は真衣ちゃんが経営している)で、

TBS系BSのTV番組の撮影です。


なんと、ファッション誌「can can」のモデルでタレント、キャスターの

トラウデン直美さんとの対談です。









番組で神塩を試して頂けるん。


嬉しいね✨



この機会も、めちゃくちゃタイミングが良く決まったん。

シンプロに出店を決めた数日後に依頼をうけて、

東京に滞在中に撮影できると言う、、、。


またまた神様か何かが、セッティングしたな、、、って思った、笑。




トロカデロ時代に結構テレビ出演させて頂いてたんだけど、

元女性と言うことを隠してたからね、、毎回、変に緊張してたん。


でも、今は胸を張って何でも話せる、自分の人生を。

だから、楽しみしかないよね。



こう言う機会が増えて欲しいな。

テレビにでて有名になりたいとかではなくてね。

この人生を知って欲しいんだ。


人生はどうにだってなるし、

自分の好きなように創っていける。

それを自分が許可さえすれば、

なんでもできると思うんだ。



僕はどんどん許可しているよ。





名取寛人



★ひろとの神塩ストア↓
★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓