★初めましての方は

こちらも読んでね。

自己紹介です。




あまりにも充実していて、

同じ日の出来事とは思えないよいな

1日ってない⁉️


今朝のこの写真を撮ったのが、

数日前のような、、、



なんなんだろうね、、、この時空は。

不思議な気持ちになるね。

でもこれが宇宙なのかなぁ、、。

もうなんだか、よくわからない、、、

まっ、いっか、笑。






今月ご注文いただいたお塩は

ほぼ発送準備が整いました。


、、、が、ダイヤモンドソルト

ただ今、ラベルを作ってますので、もう少しの間、楽しみにお待ち下さいね✨

(タイミングが重なって、突然、奇跡的にできたので✨)



宛名書きもほとんど終わり、

夕陽が見たくて

港へ。



めちゃ綺麗で、
感動で胸いっぱいで、しばし眺めていると、

「塩はもう終わったんか」と、、、




知ってるおっちゃんばかり、笑。


よく釣れてましたー




帰りがけに、

鯛やら、黒鯛やら、アジやら、、、

色んな人がくれて、


ありがとうっ‼️😊


でも今晩は

朝から食べたかった餃子です。


魚は下処理だけして、


ここの海水で作った塩につけて、1日寝かせます。





先ほど、母からメッセージが、、、




先月に壱岐島で撮影した「ぐっと地球便🌏」のVTRを

ぐっさんが母に届けてくれたようです。




以下ブログから

最後に「ドッキリ㊙︎大作戦」みたいだったドキュメンタリー番組は

グッと‼️地球便(大阪、読売テレビ)

11月1日オンエア予定です。



7月の初旬に番組関係の方から、アメブロにメッセージがあり、あれよ、あれよと決まっていきました。

通常は「海外で生活している人をフィーチャリングし、密着取材をして、そのVTRを離れて暮らす日本の家族にぐっさん(山口智充さん)
届ける」という番組です。



ーーーーーーーー


という訳で、本日、ぐっさんが母に届けてくれたようです。


母が舞い上がってる姿が想像できる、笑。
ハグまでしてもらっちゃって、、、笑。


番組スタッフの方々、そしてぐっさん、母も僕もとても楽しかったです。

ありがとうございました😊


11月1日のオンエアはオンタイムで見れないけど、楽しみーーーーっ✨‼️


大阪に住んでる方々、是非ご覧くださいねっ‼️





名取寛人


★ひろとの神塩ストア↓

今月発送分、まだ間に合いますっ‼️
★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓