★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。


昨日は珍しく体調が良くなくて、

でもたくさん寝て今朝は元気、、、

だったのに、夜になったら、少し手足が痺れて、筋肉がピクピクするん、、、


ホルモンのバランスが悪いのかなぁ、、、と調べてたら、


どうやら軽い熱中症、、、


気をつけていても、知らず知らずになってる場合が多いみたいだから、まじで皆さん気をつけて。


以下、参考になればいいなぁ





ーーーーーーーーーーーー

熱中症対策のポイントは、水分補給だけでなく塩分補給!

予防・対策

熱中症が疑われるときの対処法として、こまめな水分補給が挙げられます。水分補給は大切なことですが、水分だけを補給しているとかえって症状を悪化させることもあるので注意が必要です。

水分補給が熱中症の悪化につながることも?!

水分補給はしていたはずなのに熱中症になったり、水分補給が逆に症状を悪化させたりすることもある―――?

水分補給が熱中症の悪化につながることも?!高温多湿の屋内外で30分を超える長時間の労働やスポーツなどにより汗を大量にかくと、体内の水分とともに塩分やミネラルも奪われてしまいます。
そこに水分補給だけを行うと、血液中の塩分・ミネラル濃度(体内における塩分やミネラルの割合)が低くなり、様々な熱中症の症状が出現します。

つまり、水分だけを補給することがかえって、熱中症の発症へとつながったり、悪化させたりすることもあるのです。

熱中症時の水分と塩分の補給の仕方

熱中症時の水分と塩分の補給の仕方熱中症が疑われるときは、ただ水分を補給するのではなく、塩分も一緒に補給することが重要です。自分で手軽に作れる食塩水もよいでしょう。 目安として、1ℓの水に対して1~2gの食塩を加えます。 さらに、長時間のスポーツなどで失われた糖分を補い、エネルギーを補給するために砂糖などを加えると、水分や塩分の吸収が良くなる上に、疲労回復にもつながるのでより効果的です。 手早く塩分・糖分を一緒に補給できるスポーツドリンクなどによる水分補給もおすすめです。ただし、カフェインの入った飲み物は利尿作用が強くなるので避けましょう。




ーーーーーーーーーーーー


知らず知らず、、、って怖いよね。



僕はホルモンの関係もあるから、体調にはかなり


ピッキーなんだけど、筋肉がピクピクするのはなんか気持ち悪いん。

そんでそのうちに、手足が痺れたり、つるんだよね。


そうなるとプチ地獄。



くそー!


こうなったら、男性ホルモンも女性ホンモンも


自分メディカルで作ってみちゃうかぁーっ✨




自分メディカル↓




自分メディカルは先祖供養❤


今からのお申し込みでも
過去配信をみれます✨


ラストの8月配信は
一番面白いと思います爆笑ハート


八木さやも待ちに待ったラスト3回目😂‼
 

自分メディカル講座は、
現在2500名様が受講中です✨


自分メディカル講座には

2つの商品があります↓↓

 
ハートのプレゼント自分メディカル講座オンライン
38,000円
 
①PDFテキスト
②映像配信1ヶ月1本✖️3回
③特典:YouTubeライブのオンライン配信
※次回配信は8月
 
お申し込みはこちら↓↓


 

 
ハートのプレゼント自分メディカル講座オンライン+チケット付き
(上記38,000円の講座にプラスでチケットがついてきます)
88,000円
 
①PDFテキスト
②映像配信1ヶ月1本✖️3回
③特典:YouTubeライブのオンライン配信
※次回配信は8月

④壱岐島のあとりえ林檎本店での対面カウンセリングチケット
 
2000名様限定!!
お申し込みはこちら

 





何事もやってみなきゃわからないもんねっ✨


それで、できてしまった経験の方が僕にはあるんよっ‼️





名取寛人




★ひろとの神塩ストア↓
★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓