★初めましての方は

こちらも読んでねー

自己紹介です。


マジでインスタライブに

ハマってる、笑。






今日はね、

この地図を見ながらの

散策ーーーーっ✨




先日、市役所でもらってきた航空写真。


素晴らしい景色だった〜✨



海と空と緑のみ‼️


恐ろしくなるほど

完璧な大自然。


あまりにも素晴らし過ぎて

はぁ、、、❤️

ため息ばかり。




帰りに通り道の

山本真珠に寄ったら、

ちょうど、伝馬船で小島神社を一周するとの事で

ジョインっ✨






どの角度から見ても

神々しい小島神社



あれ??

山本さん、なんか違う、、、



ヒゲがなーいっ!





トレードマークだったのに、笑。






まっ、いっか、、、

ハンサムには変わりないね。


船を手漕ぎしながら、あの辺に砂浜を作って、

スタンディング・ボードをやろうと思ってるとか

小島神社が見える薪風呂を作るんだ、、、とか

夢を語る。


マジでやる気だ、、、そう思う、笑


だってカブトガニを飼ってる人なんだよ!




60歳から、牡蠣ハウスを作った人なんだよっ✨‼️


凄くないかっ。


2回目の壱岐島観光の最後の日に出会ったんだ。

それ以来、「おいでー✨」って

電話をくれるん。


嬉しいね。




彼を見てると

まだまだこれからだっ✨って

いつも思うんだ。









名取寛人



★ひろとの神塩ストア↓
★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓