★初めましての方は

こちらも読んでねー

自己紹介です。






ご機嫌に始まりました。






昨日、市役所で航空写真をもらってきたんだ。




土地の持ち主や管理している人もおしえてくれるんよ。


実際にはどうなるかわからない未来の塩小屋カフェも、

こんな風に、少しだけ動いて見るとほんの少し近づいた気がして、ワクってする。

おれ、単純すぎる⁉️


この薪置き場は、



いつ来ても思い出す。あの日の感動を。






そりゃ、僕にだって、寂しいなぁ、、、と思う日もあるんよ、苦笑。


でも、



名前も知らない誰かが見てくれてる。

応援してくれてる。

孤独だけど、ひとりじゃない、、、

って思えるんだ。


この薪の山をみるとね、笑




よっしゃっ‼️


ってエネルギーが湧いてくるん。




今日は珍しく波が高くてさ、

壱岐島にきて初めてサーファーをみたよ。





うん、、、たしかにいい波。


そう言えば、僕が最後にサーフィンしたのは、2年くらい前に

ハワイで、、、




笑えるよ。


波に乗る時、肩が外れて、波にのまれて終わり、、、チーンショボーンショボーンショボーン


それが最後だったーー。ちょー呆気ないラスト、笑。


今は、見てるだけでもいいし、

別の角度から海を楽しんでるんだぁ。




今日は天気も良くないし、なーんかまったり気分になってきた。




早めに終わって温泉に行こうかなぁ。


そうそうこの島には、温泉もあるんだよー。

しかも濃度高め。

そういえば、最近行ってなかったなぁ。




名取寛人





★ひろとの神塩ストア↓
★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓