★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。


僕は今では見た目、おじさんだけど、








しかも、少し変態の、、、笑







生まれた時が女性だったからなのかなぁ、、、


この方にとても共感するんだ。



(以下、ブログから抜粋してお借りしました)


女性の社会進出とかいらないから。
自由に生きてお金と人の循環の中で
天女みたいに舞ってればいいだけ。


男性社会の真似をしない
それも自立した女性のひとつの
要素だと思うよ。


好きなことばっかりして、
快楽に溺れるように
毎日ヨダレ垂らして
頭の中お花畑だからこそ
功を成す女性の生き方。




僕が好きなことばかりやって生きてこれたのは、

元女性だったからなんだなぁ、、、ってふに落ちた。

そんで今までのきつい時や嫌だった事を思い出すと、「男性社会」を意識していた時だったと思うんだ。

社会に認められたい、、、って思った瞬間から、
やりたい事の鮮度が落ちていった。

本来は自分のやりたい‼️から、、、欲望から生まれた事が、「社会に認められたい」を意識した時から、
初めのトキメキが、別の何かにすり替わったような、気持ちが悪い経験をした事があったんだ。


って、気づいた。


男性社会の真似が出来なくても、おれはおれでいいや✨✨✨




だから、僕は改めて女性として生まれて、

今、おじさん(結構気に入ってる、笑)な生き方をし

ている自分の人生が

プレシャスでミラクルで愛おしく感じてる。

それに対して悩んだ時期もあったけど、

その悩んでた部分を味わい尽くすと

豊かで楽しくなるんね。





それは僕の人生だけではなく、誰にとっても同じだよね。

あなただけの人生のストーリーを

味わい尽くせるのはあなたしかいない。

唯一無二、、、代役は誰にもできないんだよね。

主役を楽しもうねーーっ‼️





名取寛人



★ひろとの神塩ストア、カートオープンまで
しばし、お待ち下さいね。
★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓