★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。



先日の夫婦ケンカの内容、、、







ケンカの後、真衣ちゃんが言ったんだ。


「知らなかったの、あなたがこんなに

1人の時空間を大切にしてるなんて、、、」と。



、、、そりゃそうだよね。

僕だって知らなかったんよ。そんな自分を。


この半年間の島での生活で僕は気がついたんよ、

その時空間にボルテックスがあることを。


自分の中から何かが湧き起こるのを感じる。

それなんだよ、それ!

そうなん、、、

「それ」を知れたから、

「これ」も必要になったん。

こんな時間もね。






この日はくると思っていたよ。

想像ができてたから。

それにしても、僕の急な閃きの行動力には

マジで自分でも驚いちゃう、笑。

でも、そういう時の直感は当たりしかないんよ。


、、、ってここまで書いてたら、


ほーら、また上がる⤴️⤴️⤴️ブログがぁー‼️





そうだ、、、

そうだよね、、、

こんな風に

新時代ができて行くんね。


あー、エネルギーが溜まって行くのを感じるよ。

ムクムクと軸が、熱くなる。




名取寛人



★ひろとの神塩ストア↓


★新商品、神塩バスソルト「海王」追加しました。

★体と仲良くなるためのちょーバレエ入門講座も追加しました。


今回はヒロトズショーの映像も販売してます。

DVDの内容は下記のYouTube「ヒロトズちゃんねる」からご覧いただけます‼️


プロもアマも子供も大人も全員が輝いています。
是非、この機会に
芸術とコメディーと夢を感じて頂けたらと思います。

そんな想いで創る神塩は
リズミカルなパワーが降り注ぎ
より一層パワフルになると確信しています。
楽しみにしていてくださいね。




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓