★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です





深夜に夫婦ケンカ、、、苦。

求めてる事が違いすぎて、噛み合わない、、、。伝わらない、、、。
(当たり前か、、、他人だもんねー)
神さまにもスピリチャルにも興味があまりない、超現実的なパートナーに説明できる言葉が見つからない。



壱岐島にきて、僕はだいぶ自分の事がわかってきてさ、

孤独な時間が必要な人で、そのボタンがオンになると

家族にまったく気を使えなくなってしまう。

もちろん、家族とのひと時も大切なんだけどね。

ああ、、、この矛盾、、、が、なんだか辛い。


どんな自分も許そう、、、って心に決めては

罪悪感に襲われる、、、

これ、もうほんと、終わりにしたいのにね。

くっそー!自分勝手で矛盾だらけでズルイ自分を許したいよ。






、、、なーんて少し落ちていたら、このブログ‼️





ほーら、ワクワクしてきたー!


その気持ちに従うだけなんだよね。

だって、それが楽しいもんね。


僕も、壱岐島に家と塩小屋を建てたいし、どこへいっても、この島に戻りたいと思う。

それくらい、僕はこの島に魅了されてるんよ。

いつパニック発作が起きてもいいように、船を買えばいいんだよね、笑。しかも、年に2回だけだしね、笑。
それに、ホルモンのバランスのせいかもしれないんだよね、、、。まだ、観察中だけど。

どの道、この自分とは一生付き合っていくんだから、
仲良くしないとねー。




もう一丁‼️



自分の身体にお金をかける、、、


これも、めちゃ共感しちゃってさ、、、



僕も今のお気に入りの体を手に入れるのに

5000万円以上はかかってる、笑。

性適合手術やその準備、、、インプラントや

もちろん、舞台に立つためのレッスンや、身体のケア、トレーニングにはかなりお金は使ってきたよね。
(鍼)やお灸、整体、スポーツマッサージ、リンパ、カイロプラティック、、、症状によって使い分けてきた。
(最後は「体との交信」しながらのストレッチに辿りついたけどね。)


(あっ、、髪の毛が薄くなってきた時、坊主にしてペタって貼るタイプの桂に200万円使った事もあったなぁ、、、笑。でも、結局、僕の仕事は踊る事だったから、汗かいてハジがペロンペロン剥がれてさ、笑。
最後は犬のおもちゃになってた、笑。)



でもやりたい事やなりたい自分のためだから、全然惜しくもなかったし、元取ろうって言う発想も勿論ないしね、笑。


ただ、そのおかげで、今、こうして奇跡的にピョンピョンしてる、しかも、こんな写真撮って遊んでる、笑。

ハゲのまま、おじさん腹のまま、、、笑。





これは最高傑作なん、見せたいじゃん‼️笑。


ナチュラル思考の人からは、嫌われるし、

宗教によっては非難されたこともあるけど、

この体が僕はしっくりくるんだよね。これが僕のナチュラルなんだよね。


だから、自信をもってみせていこうと思ったんよ。


↑人魚じゃなくて、オットセイみたいだけど、笑。




そうなん、、、

おれは変態なん。


だから、万人に好かれる訳がないし、

大概の人には理解できないよね。


でも、それはきっと、だれでも同じだよね、本当は。

自分のお役目を果たす事が、自分の人生を生きると

言うことなんだよね。




名取寛人



★ひろとの神塩ストア↓

6月発送はもうすぐ締め切りです。




今回はヒロトズショーの映像も販売してます。

DVDの内容は下記のYouTube「ヒロトズちゃんねる」からご覧いただけます‼️


プロもアマも子供も大人も全員が輝いています。
是非、この機会に
芸術とコメディーと夢を感じて頂けたらと思います。

そんな想いで創る神塩は
リズミカルなパワーが降り注ぎ
より一層パワフルになると確信しています。
楽しみにしていてくださいね。




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓