★初めましての方は

こちらも読んでねーっ!

自己紹介です



はぁ、、、💕💕💕


大好きな人達が、ひとつずつ夢を叶えていく。


そして、僕までがいちいちもらい泣きをしてる。

幸せを受け取ってる。

ありがとうございます😊





そして、僕は明日、家族を迎えにいきます。


子供達と美しい海で遊ぶ夢のひとつを叶えるためです。



どうせ、電話で話してても喧嘩するなら、会ってした方が気持ちいいし、

喧嘩をしないパートナーシップがいい訳ではないと思ったんだ。

喧嘩することに罪悪感を感じていたん。

それ、もうやめた。


だって、真衣ちゃんは、

僕のスーパーアシスタントなんよ。

ってゆうか、ぼくのアイデアを見事にまとめてくれる、僕の自由を奪わない、

スーパーウーマンなのだ。


ただ、、、一言多いだけ、、

ただそれだけ、、、。


はぁ、もうすぐ僕の小さな物凄く個人的な夢が叶うよ。


あの子達がここにくるんだよ。


信じられる?

鼻ぺちゃ達は飛行機に乗れない犬種だから、ゆっくり、新幹線で連れてくる、、、

このタイミングは絶対に外したくないん。





孤独になりきって、

やっと迎えたい気持ちになったんよ。


この、鼻ぺちゃ三人組を。



あー、早く会いたいなぁ。



ひろと



★おかげさまで、ひろとの神塩も
残りわずかです‼️






今回はヒロトズショーの映像も販売してます。

DVDの内容は下記のYouTube「ヒロトズちゃんねる」からご覧いただけます‼️


プロもアマも子供も大人も全員が輝いています。
是非、この機会に
芸術とコメディーと夢を感じて頂けたらと思います。

そんな想いで創る神塩は
リズミカルなパワーが降り注ぎ
より一層パワフルになると確信しています。
楽しみにしていてくださいね。




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓