★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。


考えてみるとさ、、、


僕の人生に共感する人って

少ないよね、、、。

もうさ、生き方自体が

マイノリティー(少数派)ではなく、

ひとり、、、だもんね。

ずっとそうだったし、そんな生き方が好き。

今までになかった世界(自分が知らなかった世界)を

経験している時が1番楽しい。
そ、、、変態、笑。


僕は、女から男になったトランスジェンダーの

走りだから、その世界では僕は

最年長に近いよね、笑。

そうなん、見本もお手本もいない。今までも、これからも。

いつも世界初。

それがたまらなく好きなんだよ。

楽しいんだよ。




僕の人生は人体実験。

そのデータがきっと未来を作る、、、って
信じてる。



だからね、

やりたい事をやりたい様に

魂に従って

生きる事が僕のお役目なんだよ。




そんな事を考えてると、必ず写真がおくられてくるん、笑。




なんなん⁉️

アザラシみたいじゃん、笑。







パパと一緒に海で泳ごう。


この最高な海で。





、、、って結局、海に戻るんよ、お話が。



なんでだと思う?


おれは1人で海を渡ってきた海王だからなんよ。

ってか、他の誰でもない、、おれだからなんよ。

それを再確認すると毎回、スピード感が半端ない。

自分自身に還る。





ひろと








★おかげさまで、ひろとの神塩も
残りわずかです‼️


新商品のバスソルトも残り6個。






今回はヒロトズショーの映像も販売してます。

DVDの内容は下記のYouTube「ヒロトズちゃんねる」からご覧いただけます‼️


プロもアマも子供も大人も全員が輝いています。
是非、この機会に
芸術とコメディーと夢を感じて頂けたらと思います。

そんな想いで創る神塩は
リズミカルなパワーが降り注ぎ
より一層パワフルになると確信しています。
楽しみにしていてくださいね。




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓