★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。

神塩3種類ミニセットの




アワビ貝を磨きましたー。




壱岐島産です。


壱岐島の恵みを届けたい‼️と思い、閃いたアイデアなんだけど、

大きめの貝があまり手にはいらなくてね、、、苦。


神塩3種類ミニをご注文の方、もうすぐ届きますからね。





今晩はこれ。




たけのこご飯。





そして、チンジャオロース‼️




旬の食材はエネルギュッシュだよね。



それとそれと、嬉しい手紙が届いたんよ。





先日、神塩が届きました。素敵なお塩を作ってくださりありがとうございます。

実は私は、塩マニアで結構色々な塩を使っているのですが、

神塩は手のひらで握った時「きゅっ、きゅっ」って
音がして、手のひらがじわーと
温かくなるのを感じました。
凄くパワーのある塩だと思っています。

、、、

、、、(以下省略させて頂きます)


嬉しい😃😆😊😂

ありがとうございます😊

感想を頂く度、マジで嬉しいです。ありがとうございます😊

そうなん、、、

僕の塩、キュキュッて、鳴くんよ。

やっぱ、生きてるんだね。


伝わっている事が

とても嬉しい😂

ありがとう‼️






お待たせ致しました‼️
4月20日から、

「ひろとの神塩」

カートオープン致します。


下記のLINE@にご登録頂いた方には
少しだけ早く情報をお知らせ致します。




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓




★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓