★初めましての方は

こちらも読んでね。

自己紹介です

林真衣さん(僕の奥様)が

オラオラと本性を発揮してる。

いきなり、

怖ええよー笑い泣きニヤリチュー







そんな姿を遠くから

見て癒されてるよ。



11年前NYから帰ってきから、ずっと



「????」だった、

クエッション!?しかなかった、

疑問⁉️ばかりの

意味がわからなかった日本の

エンタメや芸術の世界

変わる時だよー!



ああーーー✨


こんなに癒されてもいいの??


いいんよ。

いいん‼️

おれは

力を抜いて

ぷかぷか

海に浮かんでいれば。

今の僕は、流れに身を任せる事以外には

何にもできないんよ。




あーー!

「死海」がおれを呼んでいる。

落ち着いたら行くんだろうな。

体が浮かび上がる海に。









★次回の「ひろとの神塩」の販売は
来月初旬となります。



★神塩のLINE@のご登録はこちら↓




★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓