★初めましての方は

こちらも読んでねー

自己紹介です


大阪での

バレエ・コンディショニングのWS、終わりましたー‼️

3クラスをやったのは久しぶりのトライでした。

そう、、、僕にとってもチャレンジ!

チャレンジャーだけのWSってやっぱ、楽しい。










まだまだできちゃう、、、

自分の体力の復活を感じたーーー✨‼️


どのクラスも満員。

しかも元気爆笑爆笑爆笑





HTLバレエ部の方々のパワーを頂きましたよ。

ありがとう😊‼️


主催者のピンクさん、何から何まで、ありがとうございました😊😊‼️








そして、明日は朝一で、

道中、完全ガードで壱岐島に戻ります‼️











★ひろとの神塩こちらから。残りわずかです。お守り以外は、、、苦笑







★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

先行販売致します。




★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓