★初めましての方は

こちらも読んでねー

自己紹介です。



今日はぼーっとします。




予定では、煙突掃除をしようと思ってたんだけど、

前回の写真↓、、、今日はこれができる想像が、つかないん。

一昨日は、火傷したんよ。ほら、今まで長袖で火を扱っていたじゃん。暖かくなって薄着でやってたんだよね。いつもどうりだったんだけど、、、


ほれ。
傷は小さいんだけど痛いやつ、、、ショボーンショボーン




そんで、昨日はよそ見して防波堤を歩いてたら、足を踏み外して、転げ落ちたん、、、ショボーンショボーン





ここからだよ、、、




あっ、因みに海の方じゃなくて、草むらの方ね、、、笑




どちらも小さい傷だけど、塩風呂にははいれないよねーー。


って事で、煙突掃除は島の人にお願いすることにしました。



ここの所、家に引きこもってぼーっとする日がなかったからなぁ。



今日はゆっくりしよ。






神塩ストア、カートオープンから5日が経ちました。

お陰様で今の時点で売り上げが、100万円を超えました。

ありがとうございます😊‼️

大切に自分の栄養となるよう自分への投資に使います!

今回は余裕をもって発送作業をしたいので、

早めにカートクローズします。

引き続きよろしくお願い致します。





★ノーマルソルトは残り2つ



★ニュームーンソルトは残り3個




★フルムーンソルトはあと1個




★三種セットは残り5個




★三種セットミニ残り5個




★お守り各種はそこそこあります、笑。来週、海の神「龍蛇神神社」でご祈祷して頂くお塩です。





そして、

これ!




コンサルはよ、コンサル。




僕がガチで1対1で話す機会なんて

滅多にないんだよー。

今のうちになんでも聞いちゃってね。

ビデオ越しでパワーを渡すよ。




ひろとの神塩ストア







★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

先行販売いたします。




★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓