★初めましての方は

こちらも、読んでねー!

自己紹介です。

久しぶりのボディ・コンディショニング、

気持ちよかったし、

楽しかったよーーー✨

今日はこの方でした。




歌手です、歌手、、、

旦那様とバッハメンというコンビで
活動されていて、
作詞、作曲までできちゃう。







僕は音符♫を読んだこともないから、
憧れちゃう。


初めは緊張してた体もみるみるうちに、

リラーックス‼️

毎回、思うんだ。


自分の軸を知ってる人って、

めちゃくちゃ素直な体なんよ。

どうにでもしてーーっ✨って感じで

その場に身をゆだねられるん。

そう、自信があるから‼️


この数ヶ月のプライベート・レッスンは

マジで楽しいし、委ねてもらってる事がマジで嬉しい。




そんで、最後はこんな風に

体が繋がって立てちゃう。

(しかも、甲の高さが半端なくて、バレリーナの足)


ああ、、、

人の可能性って面白いね。


その後は塩小屋でしばし、コンサル。


そんで、龍蛇神神社へ。

いきなり、神様に向かって歌い出したから、
ビデオ撮るのが遅くなっちゃって、、、


だから、リクエストしちゃった。もう一回歌って〜って、笑。

そしたら、今度は世界に向けて歌い出したん。



インスタこちら(明日の夕方までみれます)↓







八木さやさんの唄。龍光大神さんから降りて来た唄。

「いやさかさやけく」

メロディも歌詞も好き。

ビデオを、撮っていて思ったんだ。

龍蛇神さんが、「私へだけではなく、世界中の人へ

届けなーー」って、、、

そんで神からのリクエストに応えるように、彼女は世界中に届けるように歌っていたんだよ。






僕にはそう思えた。




そんで、彼女のリクエストで小島神社へ。

お待ちしていましたと言わんばかりに、
完全干潮。

(この神社は普段は鳥居までの参道は海の中で、

干潮時だけ参道が現れます)





彼女は大声でお伝えしていた。

「私は一流の歌手です‼️

これからは

ダンサーにもなりたいです。

なります‼️」だってーーー✨



突然の宣言で驚いたけど、

僕も、お伝えした。

「僕は塩職人です‼️

新しい塩小屋を作るためのお金をくださーい。

NYでも舞台を創りたいので
お金をくださーい‼️」って、笑。



僕には聞こえたんだ。

「楽しんで待て」と。


はーい‼️って即答、笑。



すっごく、ストレートな素敵な日でした。

晩ご飯は





朝、頂いた新鮮アジとサーモンとトマトで

ポキ丼を作ったよ。







この島は食材が新鮮だから、何を作っても旨いのよ‼️

自然の恵みに囲まれて生きる豊かさを

肌で感じています。





ーーーーーーーーー

お塩、残りわずかになってます。

気になったら迷わず、ポチね。



★「ひろとの神塩」ストア




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓




★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓