★初めましての方は

こちらも読んでねー

自己紹介です。

壱岐島に戻りました‼️

この土地に足を踏み入れる瞬間は

毎回変わらない。

細胞が喜ぶんだよ。


ただいまーーー‼️


そして、朗報が耳にはいった。

この島にイカが戻ってきたんだってーーーっ‼️


それを聞いて、スーパーに行ったけど売り切れてた。


数ヶ月前に八木さやさんが言ってたんだ。

「寛人さんの塩を創る想いで、この島の不漁がもどったらいいな、、、。イカで栄えてた島に戻ればいいな」って。


僕の創る塩で、海流をも変えてしまう、、、というスケールの発想はなかった。

でも、そうしたくなった。

望めば叶う事を知ってたから。

そんで、こんなブログを書いてた↓


↑の最後に書いた願い。

神々の島の海の結晶で、

世界中が、浄化され、

癒されますように。

そして宝物をくれた壱岐島に、魚やイカが戻って

きますように。

名取寛人


これがたまたまだったとしてもいい‼️

ひとつの願いがタイミングよく叶ったんだから‼️

そしたら、僕が決めた天照さまに




海王に認定して頂きました‼️

僕は海の王様になった。


10万円以上の絵を頂くのも、手にする事も生まれて初めて‼️
美しい龍の絵。

そして、バッハメンとの信じられないほどの夢のコラボを月の器でKAGUYAと共に、
歌わせて頂くという、、、


そして、そして、この夕陽、、、涙がでた。


なんて幸せ者なん!?おれ。

塩小屋の平釜も来週には
セッティング出来そうです。



平釜が2つになるん。海水も薪も倍になるね。忙しくなるね。

こんな風に慣れた頃に無理のないように、神様はちゃんと絶好のタイミングを用意してくれてる。

だから、安心して夢を叶えていきます。

塩が創りたいんだよぉ‼️



ーーーーーー

★次回の「ひろとの神塩」の販売は
3月8日の予定です。



★神塩のLINE@のご登録はこちら↓
最新情報をお知らせ致します。




★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓