★初めましての方は

こちらも読んでねーーー✨

自己紹介です

神塩が皆さんのお手元に無事に届いているようです。

嬉しい感想が続々送られてきてます。

ありがとう‼️


ーーーーーー


寛人さま
本日神塩3種類受け取りました。ありがとうございます。

先ほど、
明日が新月なのでと、新月の塩を手にしたのですが、、、、
性的な快感が下腹部に来ました笑笑
びっくりしすぎたので報告しておきます。
手にしただけです︎

旦那と息子は不在でよかったなと思いました、なんとなく🤣

ご報告までに

ーーーーーーーーー



ありがとうございます😊

子宮が反応したんだ、、、凄いねー。
女性の体ってほんと、凄いね。
大自然とめちゃ繋がってるじゃん。

ーーーーーーーーー


全てにおいて、一つ一つが丁寧で繊細で、レターパックを開けた瞬間のイメージが
言葉にすると〈女神〉という感じで本当に本当に感動しました。
そして開けた時の高揚感はなんとも言えません❤︎
これを見て私もこだわりをもって、妥協せずに
丁寧に生活や仕事したいと思いました。
こんなに自分がピンときて買ったものは本当に初めての様な気がします。
大切に持たせて頂きたいと思います。
そして、守っていただいた時、願いが叶った時
封筒に入れて感想と一緒に返信させて頂きます。
夢は自分の足で壱岐島に行ってお礼がしたいですし、寛人さんの塩小屋セッションもぜひ受けてみたいです。
本当に感動しました❤︎
こんな気持ちにさせて頂けて本当に感謝です。


ーーーーーーーーー


ありがとうございます😊

壱岐島でお待ちしています‼️

皆さんの、ハッピーなご報告をお待ちしています。


こんな風に僕の分身達がたくさんの人に届けばいいなぁ。

そのためにも、お金を回すためにも、生産量を増やさないとだよねぇ。

そして、僕は

この島に美しい海が見えて、畑が少しできる場所に塩小屋を作りたいのです。

誰が来てもハッピーモードになれる観光地を作りたい。



小さい頭でざーーと計算してみたん。


今回、全部の塩を使い果たして




でしょ、、、。


可動してない平釜を可動させたら、単純計算で、

倍だとする、、、。

300万円、、、。

新鮮なお金を使うって決めたから、貯金はしない。


あっ、、、塩の量も増えたら、選別も倍になるのか、、、。

今までの僕だったら、寝ないで頑張ればいっかーと先ず思うんだ。

でも今はね、この島に頼める人はいないかなぁ、、、と、頼る事を考えれるようになったん。
自分を大切にする事が第一になったん。


そしたら、出てきたんだよ‼️

小さい脳ミソから

ナイス・アイデアがーーーっ✨


今日の新月の海水を汲んで早速、動きます‼️

報告を楽しみにしていてねー。






★次回の「ひろとの神塩」の販売は
来月初旬となります。



★神塩のLINE@のご登録はこちら↓




★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓