★初めましての方は

こちらも読んでねーーーー✨


2月3日、節分ですね。

僕的には、1月が準備中で、いよいよ1年が

スタートする感じです。

そんな今日、

神塩ネットショップのカートオープンしました。

お守り塩は、海の神「龍蛇神神社」で
ご祈祷して頂いたものをお分け致します。


また、願いが叶ったり、守って頂いた出来事があったりと、お客様の気になるタイミングで
送り返して頂きたく、返信封筒も同封いたします。
感謝を込めて、海に戻します。


また今回から、オリジナルの神塩を創るためのコンサルや、
塩小屋でのセッションなど、大幅に商品を
増やして見ました。

僕にとってもビッグ・チャレンジです。

タイミングが合う方との出会いを
楽しみにしています。

では、

ひろとの神塩ストアを

ゆっくりお楽しみください‼️↓







★神塩のLINE@のご登録はこちら↓




★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓