自分の作品が、

龍蛇神神社でご祈祷して頂いた。


こんな神々しい絵面がみたかったんだよ‼️



天照の舞台を創りたい‼️

って、降りて来ちゃった2年前からの想いが

今も繋がってる。

夢だったNY公演が終わったはずなのに。


なんなん⁉️

このしつこさっ!

自分が見たい景色をみたいんだよ。

それは、自分で創るしかないんだよ。



2年前の出雲大社の神迎え祭と、神在祭に

行った時、なんか気になって、、、

マジ、ただ気になっただけで、掛け軸を買ったん。


この神棚見てー!


この間まで、読み方さえも知らなかった。

なんで、壱岐島に今いるのか、、、。


先ずはこの景色が見たかったんだよ⁉️おれは。




そんで、

大好きな海との作品が創りたかったんだよ。



それをこの神様に捧げたかったんだよ。



That's  it‼️



なんでかって⁉️




この2年間で、10年位の時を超えた経験が

できたのは、


龍蛇神さんが運んだとしか
思えないんだよ‼️


それじゃなくても、僕の人生の場面が変わるスピード感は

半端なかったのに、

この2年は驚異的なスピードだった。



もうね、信じるしかないんよ、


お手上げーーー🤷‍♂️


降参ーーー✨‼️


参りました✨‼️



僕は自分のヤバさと

凄さを認めざるをえません。

追伸。

降りてきたことには、しつこいタイプ。
絶対に諦めません。
だから、次から次へと繋がってしまいます。
一体、僕はどこに運ばれるんだろう。
楽しみで仕方がありません。
 
 ーーーーーーーーーーーー

★ひろとの神塩ネットショップ
 
次回は2月3日にカートオープンです。
新作「神塩お守り」もリリースします。
お楽しみにっ‼️






下記のLINE@にご登録された方には
早めに情報を送らせて頂きます。


★神塩のLINE@のご登録はこちら↓



★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓