★初めましての方は

こちらも読んでねーーー✨

いつも宅急便におこされる。

今日はめちゃ縁起がいい日なのに、

超絶不機嫌で始まったよ、笑


でも、今日は神塩の発送、、、

僕の神塩がみなさんの元に届くんだーーーって

思ったら「キラーン✨✨✨」

あっという間に頭が切り替わりました、笑。

自分の機嫌は自分でしかとれないもんね。

さて、神塩たっぷりの朝風呂に入るよ‼️


小さなご機嫌の積み重ねが、エネルギーをつくっていくんだよね。
それってよくない?
どんどん機嫌良くなって、エネルギーがでかくなるんだよ。
だから、やりたい事をやること。楽しいと思うこと、会いたい人に会うこと、食べたいものを食べる事、、、ってすっごく大事だね。



★ボディーコンディショニング・バレエWSは
前日まで販売しています。

身体のエネルギーのどこが詰まっているのかが見つかると、、、身体が繋がると、歩くだけでも
楽しくなります。

なんとなくモヤモヤしてる時期は、身体の方からのアプローチが必要かもしれません。
足先から頭の先までエネルギーが、漏れないで繋がると気の流れが変わります。


この機会に、感じてみませんか?

※自分の身体と対話したい方、その方法を知りたい方にお勧めです。



※迷っている方はそのご遠慮ください。


そして、

今後とも、

ひろとの神塩ネットショップを

よろしくお願い致します‼️

★ひろとの神塩ネットショップ
 ボディー・コンディショニング
 こちら↓



2月3日節分の日から

ひろとの神塩の「お守り神塩」を販売致します。
ボディーコンディショニングを受けて頂いた方にはお守り神塩と、お守り双子真珠をプレゼント致します‼️

下記のLINE@にご登録された方には
早めに情報を送らせて頂きます。


★神塩のLINE@のご登録はこちら↓



★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓

     natorihiroto

★僕の著書はこちら↓