このブログを

読み返してたら、

付け足ししたくなっちゃった、笑。


この障害がなかったら、僕はぶっ飛びすぎていたのではないかなぁ、、、。
実際、ぶっ飛んでたしね、笑。でもここに辿りついた。


じゃ実際、どんな風にぶっ飛んでたかと言うと、

興味があることは何でもしてきた。

だから三又かけるお付き合いも、なーんにも悪気なく、本気だったんだ。

アダルトビデオの女優さんと付き合ってた時に

その子の仲良しのお友達2人と付き合ってた。もちろん、僕らなりの体の関係ね。

どの子も素敵で、どの時間も楽しかったん。本気だったん。


あと、天河神社で立ちションした。
「神様ーーー、僕のお○○○んを見て下さーい」って、笑。

それがマジで気持ちよくてさ、
その流れでエクスタシーだよ。


この日がカミングアウトなん?!



あーーーっ✨

なんて気持ちのいい大晦日なんだろう‼️

年越しはゆず塩風呂で迎えます。




皆さん、良いお年を。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します‼️

名取寛人





★神塩のLINE@を作りました。


ご登録よろしくお願いします。

来年からこの世に出回る神塩の情報を
少しだけ早くおくりたいな、、、と。



神塩の正式販売は2020年1月10日から
開始します。

1月22日のちょー縁起のいい日から
初めての発送を目標に動いています。

とりあえず、↑の友だち追加して
お待ちくださーーーい。



20代後半からは
ショーの世界と再会して、

本当の意味で夢を持てた。

英語も話せないのに、NYに行ってね、笑。
バレエをやった事もないのにやってね、笑。
10年間、図々しくよくやったよね。

本当の意味で夢を持ってからの25年間、叶ってない夢がないの。
決して楽ではなかったけど、自分の願いと希望に応えているん。

不思議だよね。


2019年の大晦日に

カミングアウトしちゃった、、、。

おーっ、ちょースッキリ‼️


2020年からは

新しい世界を創る覚悟をします。

世界中に劇場と塩小屋を作るぞっ‼️
自分の好きな土地で。

地球は海に囲まれてるから、出来るよーって
神様が言うんだもん。



もう体で経験したからね。

出来る‼️としか

思えないんだよ。







★神塩のLINE@を作りました。


ご登録よろしくお願いします。

来年からこの世に出回る神塩の情報を
少しだけ早くおくりたいな、、、と。



神塩の正式販売は2020年1月10日から
開始します。

1月22日のちょー縁起のいい日から
初めての発送を目標に動いています。

とりあえず、↑の友だち追加して
お待ちくださーーーい。