★初めましての方は
絶対に読んでほしいです。

あとで、

知らなかったなんて

聞きたくないから‼️

いよいよ、

明日は

帰京?上京?、、、

まっ、どちらでもいいんです、笑。

東京へ参ります。


壱岐島にきて、この島を離れるのは

初めてで、、、。
はっきり言って、
不安です、、、

僕の塩小屋がーーーっ‼️

なんせ、常識の古い人と

これからを創る常識が

真っ二つって位、違うのです、笑。良くも悪くも、、、。

でもどちらも使いこなさないとね、バランスが
大事、、。
って事はわかってるんだけど、、、

留守の間が不安でならない。

それぐらい、ある意味怖いです。

だから、

一言だけ言わせてください。

職人さんと僕がお願いした方々以外は

来ないでください。

ぶっ殺すからねーー‼️

だから、働いてない暇な方々は

お気をつけ下さい。

こんな事は決して言いたくはないのですが、

この数ヶ月で、言いざるをえなくなった僕の気持ちもわかって下さいね。

アーメン、ソーメン、、、




ワークショップ in  東京


最後のお試し大サービスです。お見逃しなく‼️

バレエ・ボディコンディショニングのクラスは
本日11月29日23時に締め切らせて頂きます。

名取寛人のお話会は12月1日で締め切らせて頂きます。

バレエ・ボディコンディショニング
ストレッチを中心にして、先ずは自分の体の足から頭の先までの繋がる感覚などを
確かめていきます。
重心を下に落として、地を感じながら、体を上に引き上げる、エネルギーを下と上に向かってバランスよく使うトレーニングです。

このワークはネガティブとポジティブがあるように、陰と陽があるように、精神的にわかっているかたには、とても心地の良い体のワークです。
体の動きにも下と上との繋がりでの、バランスは
とても大切です。

その後、クラシック音楽に合わせ、バーレッスンで簡単でシンプルなバレエレッスンをします。

バレエの経験がない方でも、気軽にご参加できるように、メニューをくみますので、ご安心を。

日時 12月1日13:00〜14:45 
場所 n ballet arts(東京 新代田駅1分)

お申込み、詳細はこちら↓



名取寛人のお話会(ディナー付き)

日時 12月5日木曜日 18:30〜20:30
場所 某都内(新宿近郊)

壱岐島での早すぎる展開や、それがなぜなのか、、、また幸福論や、パートナーシップについて、、、

また、壱岐島に移住を考えていらっしゃる方、迷っている方にはお勧めです。

夢は諦める必要がないってことをダイレクトに
お伝えしますね。

お申込みは詳細はこちら↓


僕の自叙伝です。↓
僕のオンライン・ショップです。↓
バレエのDVDも面白いよ、マジで。

エンタメDVDから塩、本、アクセサリーを
オンラインで販売しています。