★初めましての方は
こちらも読んでくださいねーーーー✨


見てぇーーーー‼️



かっこよくない?!

このレンガのカマド、見ているだけで、

めちゃくちゃ興奮している僕です、笑。

この上にでかい平釜がセットされます。

このカマドの奥に

一段高いカマドができます。

平鍋が二台並んでるのを

想像するだけで

ちょー上がります。


今晩は

生姜焼き〜


見た目よりは美味しかったよ、笑

アジも一夜干ししてます。


そして、双子の真珠を見ては

海の素晴らしさ、自然があたえてくれてるパワー

と、美しさを

実感しています。

心がときめくものに囲まれてる時の

充実感はエネルギーにかわりますよね。




あなたにとって今の心のときめきって
なんですか?

些細な事でも、

それがわかると

案外、スムーズに生きれるのかもしれません。






★今回だけの特別限定セットです。


完売した商品もありますので、
お急ぎくださいね✨







壱岐島の美しい海、玄界灘で汲んだ海水を
丁寧にろ過し、釜で時間をかけて煮詰めた
天然100%のお塩です。

おむすび、魚の塩焼き、天ぷら、ステーキなど、
全ての素材をシンプルに楽しめます。

お風呂にスプーン1杯いれたり、首回りに軽く擦り込んでも気持ちいいです。
首回りは年齢と共にケアしたい部分ですよね。
ツルツルになります。

僕は毎日やってます‼️

今回はデビュー記念なので、塩だけではなく、

壱岐島からの贈り物セットとして

自然の恵み、稲穂と

壱岐島のパワースポットで育った山本真珠

お守り用の真珠を

壱岐島天然アワビ貝に添えます。

※山本真珠の「長寿真珠お守り」について。

真珠には、邪気を払って持ち主を守るといわれ、

強い守護神の意味があります。

日本のモン・サン・ミシェルと呼ばれる壱岐島の

小島神社のある内海湾で育った真珠です。


アワビ貝はこんな風に

セイジやラベンダー、お香を焚いたり、

アクセサリー入れにも活用していただけると

幸いです。