★初めましての方は
是非、こちらも読んでくださいねーーーーっ⭐️

龍蛇神神社さんへ、、、




素晴らしかった‼️

好き、好き、好き、好きだぁ‼️

まじで、好き。ここ。



去年の出雲大社の神在祭の時に

なんとなく気になって買って帰った龍蛇神の

掛け軸、、、。

点と点が、一年越しで

繋がりました。

ここに来れて良かったです。

ありがとうございます‼️

帰りたくなくなっちゃって、

しばし、ぼーっとしていました。


石が龍蛇のウロコみたいで
まるで龍蛇神さんの背中に乗っているよう。


水面から見え隠れする岩も

ゴジラみたい。

あー、幸せ。


そして、現実に戻り

支払い地獄、、、笑。

塩小屋のサッシ、平釜、電気工事、水道工事、、、。

いいの、いいの、、、自分に言い聞かせる。

大人のお楽しみって思えば、当たり前の金額だよね。
先ずは自分に投資、投資、、、

まだ、まだ言い聞かせてるー笑。


記念すべき僕のファースト・ソルトの

写真を撮ったよ。

★今回だけの特別セットです。


これは、お守り用にと思って10g
もちろん、おにぎりにしても美味しいし、
お風呂の時に、首回りに軽く擦り込んでも気持ちいいです。
首回りは年齢と共にケアしたい部位ですよね。
ツルツルになります。
僕は毎日、やってますよ。

今回は塩だけではなく、

壱岐島からの贈り物セットとして

自然の恵み、稲穂と

壱岐島のパワースポットで育った山本真珠

お守り用の真珠を

壱岐島天然アワビ貝に添えます。


ただ今、絶賛準備中です。

楽しみにしていてくださいねっ!


★「神塩ー壱岐島からの贈り物ー」

限定デビュー作発売開始まで
もうすぐです。




今月中に

発売開始できるよう準備しています。

楽しみにしててくださいねっ。



★僕の処女本。各地の中学校で推薦図書になってます!読みやすいので、是非‼️↓