★初めましての方は
是非、こちらも読んでくださいねーーーー‼️
さて、今日の、塩作りはこれで終わり〜‼️

疲れないレベルで

コツコツと続けるのが

ポイントだなぁ、、、と。

今日の海、穏やか。

今日のタオル、なんか変、笑。




カマドが勝手に移動されてて、しかも

ブルーシートが被ってない状態で雑に

塩小屋の前に、全て投げ捨てられてた。

朝から

カチーン‼️‼️

わらわら集まってくるおっちゃん達に、誰が

移動してくれたんですか?と

丁寧言葉で聞きまくる。

ヤツかぁ、、、

先日、忙しい時に「車でスーパーまで連れて行ってほしい」と言われ、
お断りしたじいさん。

どこまで僕を

やる気にさせてくれるん⁉️

わざわざ、燃料をありがとう。

全てを自分のための

エネルギーに

変えさせていただきますね。

さて、

これから

龍蛇神社さんに

参拝に行って参ります。


ーーーーー⭐️






★「神塩ー壱岐島からの贈り物ー」

限定デビュー作発売開始まで
もうすぐです。




今月中に

発売開始できるよう準備しています。

楽しみにしててくださいねっ。



★僕の処女本。各地の中学校で推薦図書になってます!読みやすいので、是非‼️↓