★初めましての方は
是非こちらも読んでくださいねーーーー‼️


新月に

海水保管用の

ポリタンクが

届きました‼️

タイミングがいい〜


しかも、捨てたかった!と

頂きました。50個も、、、笑

あ、有り難い‼️涙、、、

早速、汲みに。


重い、、、

こ、腰が死にそう、、、

でも、10年以上続けていたトレーナーの伊藤幸太郎さんから、学んだ足腰の鍛え方を思い出しながら、気をつけています。

踊るために、トレーニングをやってきたけれど、

その時の自分のためだったし、

それが「今」にも繋がってる。

素晴らしいね。


ーーーーーー⭐️


★「神塩ー壱岐島の宝物ー」

限定デビュー作発売開始まで
もうすぐです。




今月中に

発売開始できるよう準備しています。

楽しみにしててくださいねっ。



★僕の処女本。各地の中学校で推薦図書になってます!読みやすいので、是非‼️↓