★初めましての方は

是非こちらも読んでくださいねっ


僕は

どこかで

こんな仕事にもすっごく憧れてた。



朝から夕方まで

ずっと水道工事の手伝いをしました。

今日が1番の大仕事って言っていいほど、

疲れたーーー。明日は筋肉痛だね。






でもでも、

この瞬間は

たまらないよねー。


水が通ったよー!

あとは、

カマドを作るだけ!



、、、いつかやってみたい!って思ってた事を

ひとつずつ叶えてます。
でも、もうクタクター笑。


次回は男性の体を持った方に
お願いしよ。

そう、そう、、忘れちゃいけなーい!
自分の骨格をー。また壊しちゃう、汗。

でも、

筋肉がモリモリついてる。でも、残念な事に

骨格は変えられないのだー。

ナチュラル・トレーニング、、、笑。


今晩は

たっくさんストレッチしなきゃ〜。


繊細で

力強い

塩を

創ります‼️


ーーーーー

僕の処女本です。

48歳までの人生を

子供向けに描いています。

各地で推薦図書に選ばれてます。

是非‼️