★初めましての方はこちらも読んでくださいねっ

僕の自己紹介です。↓
おはようございます。



今日は何にも予定がない、、、と

すっかり勘違いしてて、

とんでもないミスをおかしそうに

なった名取寛人です。



飛び起きました、、、



今日、明日で水道工事して

水を通して、今週中に

カマド作りを始めるんだったぁ〜〜‼️


水道工事は、4メートルほどの距離にある程度の穴を掘り、、、というかなり本格的な作業。

1人でも人手が欲しいとのことで、

手伝うんだった、、、。

毎回、家からバケツで水を運ぶ作業がなくなるだけで、夢の様な話です。



色んな事を覚えてますよ。

お昼は、

パッケージのデザインの打合せ。

いよいよ大詰めです‼️