★初めましての方は
是非、こちらも読んでくださいねー。
昨夜、色々とあって

今朝も少し落ちていて、

しばし、ぼーっとしてたら、

悔しさが湧き出てきて、

久々に

心の奥の方からやる気エネルギー

噴水状態に、、、

うりゃ〜‼️

工場ができるの

待ちきれねー‼️


カマドをお借りして、

早速、練習を兼ねて

塩作りをはじめました。



ター親子は薪をつくってくれた。




煙突がちょうど顔のあたり、、、笑




1時間半でできた。


こんな感じ。

その間、ダンス好きの西さんが、オヤジギャグを

いいながら、

小屋に窓を作ってくれてた。



素敵な70歳。現役バリバリ。

有難いね。


そんな感じで、

嫌なことがあった時は

とにかく、やりたい事を今すぐやる‼️

ってのが、今日の教訓。


悩んだり、上手くいく方法を考えてても

今の僕には何にもならない。

ただ、やってみる。

それ以外には新しい自分と出会えないんだよね。


まぁ、、、しかし、今回は

久しぶり頭にきたよ。鼻の穴がめちゃ膨らんでたと思う、笑。

でも、そのお陰で

僕の中の眠っていた何かが

動き出したよ。

どんどん若返るようだよ、笑。
髪の毛も生えてほしい。