★初めましての方は
是非、こちらも読んでくださいねー。
自己紹介です。
辛口カレーを食べた後、


インスタライブをしましたー。

やっぱ、なんか照れちゃう、、、笑。

「あのー、あのぉー、」が多い、笑。

でも、勇気をだしてやってみたー!

きっと慣れれば、癖になるね。
意外と、楽しい、笑


身体の軸についての実践でした。


いつも、思うんだけど、、、。

身体の軸を見つけることと、

生き方の軸を見つけることって

凄く似てる。

子供の頃はあたり前にあった軸が

生きてくうちに

社会や状況や、人間関係や、癖に

よって偏ってしまうのかな、、、。


それは大人になる上で、仕方がなかったことだと思うんだ。

でも、僕はその偏りを見直しています。

今の僕にとって、楽しい事にフォーカスする時間は、好きな事に囲まれてるから
かなり多いけど、

そりゃ、寂しい時間やイラつく時や、つまらないな、、と感じる時もほんの少しはあります。

どこにいても、何をしても思う当たり前の事です。

どっちもないと、バランスはとれません。

だから、その間で人ごとのように

自分を見つめている時もあります。

物語の主人公をみているようです、笑。

そんなことをしていると、

自分の心がみえてきます。心のバロメーターが。

同じ出来事をなんとも思わない日もあれば、
嬉しい日も、ムカつく日もあるのです。


でもそんな心のバロメーターがわかってくると


根に持たなくなるのかなぁ。

根に持たなくなると、楽になる。



力さえ抜けてしまったら

バランスはとれる、勝手に、多分。

僕はここ壱岐島にきて、

かなーり、力が抜けて風まかせに

なりました。




ーーーーーーーー



オンライン・ショップ、

オープンしました‼️

名取寛人セレクト・ショップです。

舞台DVDも想像以上にわかりやすいです。
是非、ご覧くださいね。


こちらから↓




★商品の写真をクリックすると、詳細や画像をみれます。

今までの僕がプロデュース、演出、出演した
ヒロトズショーvol1から、vol10までの作品のDVDや
僕の著書「スカートはかなきゃだめですか?」の
サイン入り本、僕のお気に入りのマクラメ・アー
ティストのペンダント「イザナミ」と
「スサノオ」が発売開始になります。

因みに「アマテラス」はNY公演の時に売れてしまいました。
アクセサリーは一点物なので、お急ぎくださいねー。

あとは、

このショップに「和柄の蝶ネクタイ」と

「塩」を追加していきますので、

もうしばらくお待ちくださいね。