★初めましての方は是非こちらも
読んで下さーい。
先月から、スタジオをレンタルしてくれてる方のクラスを見に行きました。

予想外のクラスでした。

写真はNGだったので撮れなかった、、

3歳から5歳のキッズの遊びながら体を動かすクラスで、

なんと、先生は

英語で話している、、、

英語で、遊びながら体を動かすキッズクラスでした‼️

すげー‼️

楽しそう‼️

なんなら、僕も子供達とあそびたい、、、と

思っちゃった。

色んなクラスがありますね。

その後は久しぶりのパーソナル・トレーニング。

トレーニングはしてなかったけど、

体のバランスはあまり変わってなくて、ほっ。

すっきりしたところで、

明日のお茶会のケーキを焼きまーす‼️



「ヒロトズクラス」

場所・N ballet arts(東京・新代田駅1分)

日時・9月21日(土)

★15時〜16時  ストレッチ
(縮まっている筋肉を伸ばします。筋肉が縮むとひっぱられて、身体に歪みがでやすくなったり、血行が悪くなったりします。ほんの少しのストレッチで、可動域が変わり動きやすい気の流れのいい身体を取り戻せます。意識さえ向けられれば誰でも簡単にできます。)


★16時15分〜18時  バレエ

(初級のバレエクラスです。バレエにチャレンジしてみたい方、既にやっている方、この機会に気楽な気持ちで是非‼️)
だって、講師はこの僕ですから〜笑

一般的に敷居が高いイメージのバレエですが、
僕のクラスには敷居はありません、笑。
チャレンジしてみて‼️
立ってるだけで身体が繋がって、地へ落とすのと、天にぬける感じがわかると、姿勢もよくなるよー。


詳細、お申込みはこちらから↓