★初めましての方は是非、読んでくださーい。

これから、フェリーに乗ります。

今日もすでに充実してます。

神社を沢山まわって、


この神社はたまたま通りかかって、よりました。
「輿神社」、、、

塩作り練習とイメージトレーニングのための

海水もゲットできて、

小島神社の近くの山本真珠にいったら、

おられましたー!




いやー、かっこいい‼️

そんで、ここ数年で飼うこともとることも禁止になった生きた化石とも、呼ばれている○○○ガニがっ‼️
この子達の青い血液は癌に効くようですよ。

昔から育ててるから公開してもよいとのことで、、、


ジャーン‼️

子供の頃に見たくて見たくて
仕方がない時期があったほど、好きだった
アレが〜!

この方の笑顔を見て‼️


好きなんだね。
生きた化石、、、男のロマンですな、

もう胸がいっぱい、、、

静かにしばし、ぼーっとします。


あと、お話会の夜の部の

料金を間違えました、、

飲食代込みです。

訂正しましたので、ご確認くださーい。

↓  ↓  ↓  ↓


夢いっぱいの50歳のおっさんが、

壱岐島への移住前に、目をキラッキラさせて
「今」しか話せない事を話しておきたい。

LGTBの今後の在り方、おじさん、おばさんでも
輝き続ける人生についてや、チャレンジできることの幸せや、自分ビジネスについてや、
誰でも「今」が旬なんだよ!今日が1番若い日なんだよ!と、
熱く語りたい‼️と。

あまりない機会だから、子供からおじさん、おばさんも、是非、気軽に遊びに来てね。

「超フレッシュおじさんのお話し会」

9月14日  14時から15時半、新宿近辺
             
お申込みはこちらから‼️↓


4000円(飲食代は含まれてません)
              ご家族での参加、学生大歓迎。
定員 15名 

せっかくなので、この日の夜に
アダルト向けのビール飲みながらのお話会も
しちゃいます!

実は今の感覚は、29歳でNYに行った時も
感じてた事と同じなんです。
また、神様がチャンスをくれました。

「今度は体をボロボロにしないでね〜」って。

僕はそれを有り難くうけとめ、人生を更に楽しんでいくって決めた‼️

この数ヶ月に起こった奇跡的な事をはなしちゃいます‼️

「超フレッシュおじさんのアダルト向けお話会」

9月14日 18時半から
お申込みはこちらから‼️↓


参加費15000円(飲食代込み)美味しいお酒と

ご飯を食べながら、、、と考えてます。


☆お申込みの際に、

ノーマル(昼の部)orアダルト(夜の部)の
明記をお願い致します‼️

僕の処女作の自伝本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみてください。
奇跡的な事ばかりだった事、自分の人生にチャレンジする事などを伝えたいです。