★初めましての方は是非、こちらも

読んで下さーい↓

今日はすこし、、、

かなり興奮気味です。

時空を超えたパラレルワールド

感じちゃった。
って言ってもほんの20年前のことですが、、、

20年ほど前の話、、、

30歳になる2ヶ月前に世界で認められるダンサーになりたい‼️って
スーツケース2つだけ持って、渡米しました。
その時はまだ、バレエを知らず
NYでバレエの先生のジャンミラー氏と出会い、今があります。

29歳でバレエを始めるという事は、かなり勇気がいりました。人の目を気にして、恥ずかしかったり、バレエは子供の頃からやってなくちゃいけないものって思ってたし、まして、こんな生き方をしている僕が(詳細は1番上の初めましての方へ、を読んで下さーい)
女の子のイメージのバレエをやるなんて!
思いもしなかった。

でも、

やった。やりたかったから。

そして今がある。

僕が男性だけのバレエ団・トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団に入団後、彼女(ジャンミラー先生)はニューオリンズの学校で偉い人になってしまった。僕はNYでの彼女が育てた最後の生徒だったんだ。
バレエを知らない僕は彼女を信じた。自分の直感で。
ちょーストレートで怖くて、ゲップとかも平気でしちゃうチャーミングな人。
「ハロー、はわゆー、センキュー」しか話せなかった僕に、
バレエ基礎とバレエ用語(世界共通)を1年半でたたき込んでくれた。ゲラゲラ笑って。




その時の感覚と覚悟が、の感覚と凄く似ている。
かなり、パラレルなのです。

僕は八木さやさんから

自分ビジネスの根本を

学びます。


ただのおじさんだけど、かっこいいおちゃんに
なりたいから。
それがなりたい自分。

、、、なんだ、、、ってわかったよ。
国からや市からの助成金で助けてもらうより、
自分ビジネスで、国を助けたい‼️おおへいかもしれないけど、その方が僕は気持ちよくやりたい事が出来るタイプ。
この島で出会ったおじちゃん達がまた凄い‼️
かっこいいんよ。


この方は真珠の養殖をやり続けながら、
赤ちゃんの牡蠣をもらったことがキッカケで
今は、その牡蠣で有名になった。
先日、お会いできて、
「人生は60歳からだよ」って言ってた。因みに今
70の半ば、、。


この方は地主さん

僕が50歳です、って言ったら働き盛りじゃん!って島の言葉でいってた。
因みに90歳。まだ働いている、、、息子さんは
トラクターにもう乗ったらダメ、って言ってるのに、言うことをきかないって言ってる、笑。

東京で、絶望していた僕に
元気をくれた島と人達、神々。

ありがとうございます‼️

明日は東京に一度戻ります。
今やるべき事と

この家族に会うために。






そんな夢いっぱいの50歳のおっさんが、

壱岐島への移住前に、目をキラッキラさせて
「今」しか話せない事を話しておきたい。

LGTBの今後の在り方、おじさん、おばさんでも
輝き続ける人生についてや、チャレンジできることの幸せや、自分ビジネスについてや、
誰でも「今」が旬なんだよ!今日が1番若い日なんだよ!と、
熱く語りたい‼️と。

あまりない機会だから、子供からおじさん、おばさんも、是非、気軽に遊びに来てね。

「超フレッシュおじさんのお話し会」

お申込みはこちらから‼️↓


4000円(飲食代は含まれてません)
              ご家族での参加、学生大歓迎。
定員 15名 

せっかくなので、この日の夜に
アダルト向けのビール飲みながらのお話会も
しちゃいます!

実は今の感覚は、29歳でNYに行った時も
感じてた事と同じなんです。
また、神様がチャンスをくれました。

「今度は体をボロボロにしないでね〜」って。

僕はそれを有り難くうけとめ、人生を更に楽しんでいくって決めた‼️

この数ヶ月に起こった奇跡的な事をはなしちゃいます‼️

「超フレッシュおじさんのアダルト向けお話会」

お申込みはこちらから‼️↓


参加費15000円(飲食代は別途)

☆お申込みの際に、

ノーマル(昼の部)orアダルト(夜の部)の
明記をお願い致します‼️

僕の処女作の自伝本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみてください。
奇跡的な事ばかりだった事、自分の人生にチャレンジする事などを伝えたいです。