★初めましての方は

是非読んで下さーい‼️こちら↓

八木さやさん主催の壱岐島での、「月の器マルシェ」

大盛況でした。

なんと、島のレンタカー200台は全て貸し出され、皆さん、タクシーの相乗りなどで
来られてました。

僕も沢山の方々とお会いでき、楽しかった。

何よりも、「このイベント」という目的が同じ方々なので、
話が進む進む、、、。

僕は八木さやさんのイベントに参加したのは

初めてでしたが、

皆さんが生き生きしていた。




そんでもって、びっくりしたのが、来られる方々がワッサワッサにならないように
時間をずらしてきてるーー

「今は混雑してるから、ほかを観光してこよー」みたいな余裕があるの。

僕は呑気に

パフォーマンスユニットのカメユキさん達の演奏や歌を聞いたり、

かき氷食べたり


ウロウロしてました。

先日、新刊をリリースしたリュウ博士(八木龍平さん)

そうです、、、

八木さやさんの旦那様です。

5時間、ずーっと、淡々とサイン会されてました。

この本も淡々と物凄く説得力があり、
後半は、
ピュアな男性の男心に
キュン!うるうる、、、しました。


そのご夫婦の久々の公共の場での再会は
とても新鮮でした。


やっぱ、鮮度は大事ーー‼️



列がなくなった隙に、

リュウ博士に、この本に↓


サインしていただきました‼️


「リバース」、、、

バレエクラスでは、「逆から、、、」のイメージが、、、。

よく見ると、

「rebirth」リ・バース

再び、産まれる、、、

今のあなたの心境です、、、って。

すごい‼️

大当たり〜‼️スペルがおしゃれ、、、

はぁ、、、もうね、

ここにきてから、幸せすぎて

気絶しそう。



、、、

そしたら、夜はハッピーちゃん主催のサプライズ

花火パーティ、、??




エネルギーがめちゃくちゃ

動いた1日でした。


宿に戻ると、大部屋は女性客が沢山いて、

僕は追い出され、

なんと、1人部屋にーー‼️
ひろーい。


ハーレムです。

寝まーす。おやすみなさーい。






ーーーーーーーーーーーー

★つぎのヒロトズ・レストランは

初冬かな、、、アジ、サバが美味しいかも。

その日に釣った魚と新鮮野菜を食べて頂きます。

お楽しみにー。



★ヒロトズショーのDVD、第1回〜第8回まで

絶賛発売中‼️







こちらから↓



★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓





★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。