★初めましての方は
是非、こちらも読んで下さーい!


先日の豪雨が嘘かのように

晴天な壱岐島です。

気持ち良く目覚め〜。

島宿に、漁師の方からたまたま遊びにきていて

今度、カツオの一本釣り

つれていってくれるってー‼️

今日の月の器マルシェにも遊びにきてくれます。

一本釣り、、、こーんな釣りだよー、
かっこよくね?!


うぉー、楽しみがどんどん

増えていくーー。








ーーーーーーーーーーーー

★つぎのヒロトズ・レストランは

初冬かな、、、アジ、サバが美味しいかも。

その日に釣った魚と新鮮野菜を食べて頂きます。

お楽しみにー。



★ヒロトズショーのDVD、第1回〜第8回まで

絶賛発売中‼️





こちらから↓



★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓





★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。