★初めましての方、是非こちらも

読んで下さい。↓
今は新大阪から博多へ向かってます。

飛行機の方が早いけど、
新幹線でゆっくりな時間も
いいものですね。




昨日は嬉しい事がありすぎて、

なんだか自分が何者なのか、

わからなーい。

ってか。もう何でもいいー‼️


大阪から日帰りで天河弁財天と弥山にも登りきれて、
弥山神社の神様にお礼が言えた。






ほんと、清らかな天国のような神社。

昨日の様子はこちら





壱岐島に行くだけでも

イェーイ‼️だったのに、

八木さやガーデンの畑がいじれることになったん。菜園が大好きな上にだよー、、八木さやガーデンの、、、

イェーイ‼️

そんでそんで、

昨日ね、

蝶ネクタイの試作品の写真が届いたん。

(僕は蝶ネクタイが大好き)


わかり辛いけど、着物の帯でつくってるん。

「これをつければ、誰でも

可愛格好いい人になれる‼️ 渋かわいいで日本を

海外に向けてアプローチする。

フォーマルにもカジュアルにも対応できるように、
和柄の蝶ネクタイとベスト、ジャケットも考えてます」

妄想が、やっと具現化してきましたよ。





今までも好きな事を仕事にしてきたけど、
現役ダンサー生命は短いし、

ずっと、他に好きなことは何?
って

探してきた。

でも見つからなくてね、、、

舞台と踊る事が好きすぎて。

(って事にしておきたかったんだね。
好きな事が、こんなにあるのにね)

辛かった〜〜〜〜。

スポーツ選手によくあるパターンかもね、、、



また、そのうち年相応の深みがある表現はみつけるだろうね。




自分がいつでも練習できるように、、って作った

スタジオはバレエだけではなく自由な発想で使える皆んなのスペースに。(管理者は妻のまいちゃん)



自分がこんなショーが観たい‼️と思って作ってきたヒロトズショーも

DVDもできたから、皆んなの作品に。



そして、僕はまた違う角度から

自分を表現していこうと、、、


わかってたんです。これがベストだって事。
でも僕はいい意味でも悪い意味でも

諦めが悪い。納得いかないと手放せないん。



ここ数週間は

色んなジレンマがあって、船酔いしそうだった。

でも、握り締めてた手のひらが少し緩んで、

最後にえいっ‼️って開いてみたら、力の入れどころがセンターに戻って

軽い事、軽い事、、、

心にスペースができて

好きな事で、心が埋め尽くされた。


と同時に未来が見えたんだ。







ありきたりだけど、

今日まで、この変人のせわしない人生を支えてくれた方々にお礼が言いたいくてしかたが
ありません。


ありがとうございました。

そして、ごめんなさい。

そして、、、


今後とも、よろしくお願いします‼️








ーーーーーーーーーーーー

★つぎのヒロトズ・レストランは

初冬かな、、、アジ、サバが美味しいかも。

その日に釣った魚と新鮮野菜を食べて頂きます。

お楽しみにー。



★ヒロトズショーのDVD、第1回〜第8回まで

絶賛発売中‼️







こちらから↓



★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓





★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。