★初めましての方は是非、読んでくださーい。


こんにちは。


昨日、釣りやったり料理つくったりで遊びすぎて、






今日は体中が筋肉痛、、、


楽しかったから、それも心地いい、、

変なの。



僕は最近、自分を知って、自分を幸せにする生き方にフォーカスして
生きてます。

今までも、お客さんが喜ぶ顔を見たり、
メンバーや生徒さんが楽しそうにしていたり、
そんな姿をみることは
自分も幸せだったんだ。

でも、今はもっとダイレクトに、自分だけと向き合ってる。
会いたい人としか会わない。行きたい所しか行かない、、、。それはそれで大切にしてきたと思っていたんだ。


でも、ゆるかったなーー


他人から見た失敗を恐れて。嫌われることを恐れてた、、、。



でもね、今は

赤字の舞台を2回も堂々とやって、他人から見たら大失敗だしねー。思った事を思ったようにブログに書いてるからー。


去る人はほんとに去るんね、、、苦笑

あっ、そういえば、同じような経験を前にもしたなぁ。
NYから帰国したときだぁ。トロカデロをやめたら、ファンがいなくなった、、、。

で、ヒロトズショーを作ったの。




今まで、自分まで自分の事を他人目線でさ、、、。時には舞台創りでは大切な目線だったんだけどね。

でも、今はどっぷり自分と向き合ってる、、、
そしたらね、夢を全部叶えてるおじさんだ、、

って事にきづいたん。



こんな贅沢な時間をもてると


また何者でもないフラットな気持ちに戻れてる。




そこからしか、何にもはじまらないしね。

そんな風に考えていると、

不思議と欲しいタイミングで素敵な記事が目に入る。

とっても、潔い素敵な生き方をしてる人。

人ってここまで潔くいきれるものなんだ、、。

僕の中の半端が浮き彫りになってしまう。

全部、認めて受け入れて進みたい、、、この方のブログは僕に毎回、そんなパワーをくれる。

因みに僕はこんな風に思える人はほどんどいません。

でも、でもこの方は凄いです。枠を超えてます。
年齢も、男女も関係ないです。

素敵なブログ、こちら↓





ーーーーーーー


★つぎのヒロトズ・レストランは

初冬かな、、、アジ、サバが美味しいかも。

お楽しみにー。




★ヒロトズショーのDVD、第1回〜第8回まで

絶賛発売中‼️










こちらから↓



★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓





★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。