★初めての方、是非読んでくださーい。
プロモーション映像はこちらから↓注)始めの半分は舞台のPRです。





こんばんは。



まいちゃん(パートナー)と


自由が丘にスペアリブを食べに、、、



うん、、、美味かったよー。


そのあとは、カーテンを買いに、、。




お洒落なお店のはしご、、、





カーテンの色が決まりました。


オリーブ色〜!



そんで、ヒロトズ・レストラン用に

エプロンをゲット〜〜‼️

日時:  8月4日(日)19時〜

場所:  梅ヶ丘

メニュー: 
 旬の釣れたて魚(イサキ予定)のお刺身、カルパッチョ、ブルスケッタ、フライ、旬の野菜と魚のホイル焼きor フレッシュ・ハーブ焼き、お寿司、などなど、、、。全10品

参加費: 10000円

お申込み: nballetarts@gmail.com
           お名前と当日のご連絡先をお願いします、


急なイベントにも関わらず、残席4名となりました。ありがとうございます。

まじでこの時期のイサキは

美味しいからー!是非。



因みに僕も、お腹に脂がのってて美味しいお年頃です💖



お待ちしています‼️


ーーーーーーーー

★ヒロトズショーのDVD、第1回〜第8回まで

絶賛発売中‼️こちらから↓



★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓





★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。