★初めましての方はこちらから↓


こんにちは。





去年から、少しずつ担当してきたバレエクラスを


クローズして、


いよいよスタジオもパートナーのまいちゃんに


全面的に任せる事にしたよ〜。


もちろん、空いている時間は

レンタルして使わせてもらうし、

たまにはワークショップもやったり、スイカ割りや餅つき大会とかイベントには関わらせてもらうけどねっ(^^) 子供達との接触も楽しいしね。



10年前、「自分のスタジオを持つ」のが

1番近くにある夢だった。




もう叶ってたんだねー。




きっと、これからスタジオは僕が築くより、まいちゃんのおしゃれなセンスを生かして行けば、もっともっと素敵なスタジオに

なると思うんだ。

皆さん、引き続きよろしくお願いします。







今後、僕は

「創る」事と「知ってもらう」事に

集中していきたいな。





明日の試写会のために、

映像や写真を見ていて、感じたのは

やっぱりいい作品なのです。

日本中、いや世界中の人に

納得してもらえる作品に

仕上がると。


見ていて、加えたい場面や内容も湧いてくる。


もっといい作品になる‼️


ブレず、拗ねず、焦らず、素直に



もっとその想いにストレートに向き合えたら


素敵な作品になる。自分が納得する作品を作らなきゃ〜。


と確信した。







そんな気持ちで、少しずつアイデアが

降りてくるのを


楽しみながら待つしかないねー。






しかし、今日の草取り、、、虫除け対策で着込んだら、あちー、あちー。
サウナでした。








冷蔵庫の野菜を、ぜーんぶいれて炊き込んだら、

美味しかったよー。

是非、やってみてー








明日のNY公演の試写会での映像は

終わったら、頑張ってアップするねー。







 ★***★   せんでん‼️ ★***★



★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓






★ヒロトズショーのDVDや記念Tシャツの物販も
予定しています。
準備でき次第ご案内いたします。

★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。