☆初めましての方へ

僕はこんなひと↓

最近、令和になったんだからとか、

今の時代は、、とか、パワハラとか多様性とか

世の中がバタバタしていますね。新しさと古さが

なんだかケンカしているように見えます。

きっといつの時代も変わる時は仕方がないのかなぁ、、、

僕もですが、バランスを取り戻したいと

思います。




令和になったからといって、すぐに全部を入れ替える事はできないし、昭和を生きたひとにしか
わからない古き良きものはあるし、、


社会に敏感に生きてると偏りがちになることもあるしね。



現に僕は、今の時代になったからと言ってこの生き方を選んでいる訳ではないし、
この時代になったからカミングアウトした訳でもないんです。

自伝本はいずれ書こうと思っていたし、そのタイミングが
人生の強制終了に重なってしまった訳です。


なので、我ながら

持ってるなー

とは正直思いました。






話がそれました、、、



最近のニュースとかみてて、

あー、今日本ってこんな感じなんだ、、、と

改めて思い知らされます。

いいとか、悪いとかは別として、

なんか気持ちが悪いです。







と思ったら、ニュース見なければいいねー。





さて、今日は和定食で1日が始まりました。


野菜がぐんぐん育っているので



ナスとミョウガと玉ねぎの味噌汁。


納豆にもミョウガとオクラをいれて、、、。



シンプル定食、美味かったー。


採れたて野菜ってさ、

酸化してないから、変な渋さとか苦味とかが

なくて、野菜の本当の味がわかるよねー。




良い一日を(^○^)








☆*****☆*****☆*****☆


★今週日曜日に、

NY公演のクラウドファンディングのリターンの

試写会&お土産話会が、あります。

NY公演が遠い昔のことのようです。


何かを生み出すことは前も後も痛み苦しみはあることを、それを含めて楽しみたい、、、わかっているつもりでいましたが、

リアルに知れました。

それはこれからの僕にとって、

必須な現実でした。そして、大切な経験でした。



そんな思い出話をしたいと思います。

ご興味のある方、是非、遊びにきてください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月28日『NY公演映像試写会&土産話会』

Makuake 名取寛人が創る和物のショー『天照道成舞降』NY公演クラウドファンディングMakuake でのリターン『NY公演映像試写会&土産話会』を28日に開催いたします。
お席に余裕が出ましたので、6名様分のお席を急遽販売致します!

1名様 10000円(先着順)

写真を見ながらNYでの出来事、本番までの経緯、様々な裏話笑?をお話させて頂き、本番の映像をご覧頂く会です☆
皆様とNYを味わえる楽しい会にしたいと思っております!

お手数をおかけいたしますが、お申込みは以下までお願いいたします☆


☆ご参加者のフルネーム(カタカナ)をお知らせください。

ーーー『NY公演映像試写会&土産話会』ーーー

*日時:2019年7月28日日曜日 14:00〜16:00(13:45開場)

*場所: N ballet arts

京王井の頭線 新代田駅下車徒歩1分
小田急小田原線 世田谷代田駅下車徒歩4分
お車でお越しの際は、駐車場はございませんので近隣のパーキングをご利用ください。

〒155-0033東京都世田谷区代田5-28-3セブンロード大野B1-102
Tel.03-6450-8611 090-6138-8268


★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓






★ヒロトズショーのDVDや記念Tシャツの物販も
予定しています。
準備でき次第ご案内いたします。

★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。