★初めましての方へ

僕の自己紹介はこちら↓




   ☆********☆********☆

こんにちは。



朝から家でのんびり過ごしています。









昨日、家庭菜園で採れた野菜(ピーマン、ナス、

枝豆、シシトウ、オクラ、トマトなど)



を詰め込んで

オムレツを作りました。



ただただ1人でぼーっとしていると、

楽しかった出来事が頭をよぎり、

思い出し笑いしてしまう、、、。



そして、その思い出し笑いが更に過去にさかのぼって

楽しく過ごした時間にフォーカスしていくんね。


そして、全ての出来事に更に感謝していけるんね。

人の心って面白い仕組みなんだねぇ。






来週、イサキ(梅雨のこの時期が1番脂が乗って

いる高級魚)を釣りに行こうと、調べてたら

なんと、多い人は100匹釣れてる。爆釣‼️


しかも、

まんまるに太ってて美味そう‼️






あーーーっ、

釣りたーい‼️


来週、来週、、、、、。

来週、、、来週、、、今週、、、。えっ?!





  ☆******☆******☆****



★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは
こちらから↓




★ヒロトズショーのDVDや記念Tシャツの物販も
予定しています。
準備でき次第ご案内いたします。

★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。