今年は一体、なんなん⁈

お金が出てくこと出てくこと、、、。
これだけ出せば、これから当分儲かっても、税金対策なんて考えなくても済むね。

去年の今頃かな、

奥歯のブリッジしてる歯がかけたことがきっかけで
入れ歯かインプラントを選択することに

なったのね。で、

その頃、ちょうど講演会とかがあったりして、
話し辛くなるのも、嫌だったん。

そんでインプラントに。

ちょうど、骨のない場所だったらしく骨を作るところから、、、。
なんとその金額250万、、、

因みに入れ歯は10万円、、、。
結構、払ってたとおもってたんだけど、まだ残ってたみたいで、今日、全額支払ったー。

歯医者に行く度に、このドクターは
こういう細かい作業がすきなんだろうな、、、
好きなことが、お金に繋がるっていいな。って思う。

そう思うとダンサーは本当にお金にならない仕事だなーと。
僕は比較的になっていたほうかもしれないけどね。
それとも、僕は踊ってお金も欲しい人だったけど、他の人は違うのかなぁ、、、



そういえば、前に舞台人の飲み会で、
「キャベツ食べて、生活してた、、」とか、
貧乏時代を武勇伝のように語ってた人もいた。

僕はラッキーが多くて、もし、それが武勇伝だとしたら僕にはひとつもない。

マジでないや、、、。




ラッキーな事に、やりたい事を意外と苦労なくやり続けてこれてる。人が思うよりね。

それも種なし男の特権だったのかもねー。

でもこの種なし男は

自分の身体にお金がかかるのだ。

あっ、因みにこの種なし男は

種まきも大好きだからねー、、、






なーんて、ブログ書いてたら、

JEEPの営業マンから電話が、、、。「消費税が上がる前に是非‼️」って。

そう、確かに半年前に乗りに行ったんだ。





ええ、欲しい物、やりたい事リストにも書いてますとも‼️

でももうこれ以上は無理、、、
お腹いっぱいだよー。そんな時は我慢ではなくいらないんだよね。

ミニクーパーのパー子がまた元気になったしね。



しかも、うちの駐車場、今、ミニクーパーが3台並んでるんだよ。かわいい光景。