クラス後に

牛丼食べたー‼️うまっ





カンフー、アクロバットチームの抜きのリハーサルのラスト日でした。

中学生から18歳の彼ら、

どれだけ練習してくれたんだろ。

アクロバットのシンクロ率ったら半端ない。

悪霊とオロチをやります。


マンハッタンの数ヶ所で現地のちんどん屋チームと

ストリートパフォーマンスも

やるよー‼️


今回、大抜擢のスサノオ、、、18歳。

彼の進化には、涙がでそう。これだから、創ることはやめられない。

僕を信じてくれてありがとう‼️って思う。

今回、そんな素直な彼らから、50歳の僕が

学ぶ事は沢山あった。



NYに行く前から感動してるよ、、、おじさん。


早く、日本で観てもらいたいです。




話は変わるけど、

皆さんは、FBで「いいね!」ボタンを押す時って

何を思ってますか?

僕は、「ありがとう!」と思う記事に押します。

綺麗な写真や、美味しそうな写真、
楽しそうな時間、悔しそうな時、悲しそうな時、

その人の想いが真っ直ぐに伝わるとき、

僕は心が動きます。

もちろん、自分の精神状態に合わせてです。

だから、その時に自分が欲しい情報だけを

キャッチしています。

当たり前なことのようだけど、

このキャッチの仕方は本当に

不思議、、、。





ジワジワと売れてる本も

読んでみてー


僕の自伝本です。



岩手読書感想文コンクールの

中学校の課題図書になりました。